membership pointセナラポイント会員について

セナラ公式アプリが新登場!

貯める!使う!
お得なセナラポイント

セナラポイントが
アプリになって新登場!

セナラポイントとは
セナラグループでご利用いただける独自のポイントです。
セナラグループが運営する焼肉セナラおよび、高麗房、ケセラ・セナラでご利用いただきますとお支払金額に応じてポイントを付与いたします。
貯まったポイントは、次回ご来店時の際、1ポイント=1円としてお支払いにご利用いただけます。
また、焼肉セナラオンラインショップでもポイントをご利用いただけます。

お客様にはうれしいメリット

01

お店&ネットショップで「貯まる」「使える」!

お店で貯めたポイントをネットショップでも利用でき、ポイントを使える幅が増えました。

02

会員ランクでポイント率アップ!

現在のポイントやランクがアプリで確認できます。一般会員~ブラック会員までの5ランク!

毎月29日(肉の日) 全ランクポイント2倍



→会員ランクについて詳しくはこちら

03

クーポンが定期的に受け取れます!

お誕生日クーポンや季節のクーポンなどお得なクーポンをご用意。
※紙のクーポンは今後はアプリクーポンへと順次切り替わる予定です。

アプリダウンロード方法

公式アプリは右記下記の二次元コードまたはリンクボタンよりダウンロードできます。

  • apple
  • Android
01

すでにセナラポイントカード会員の方

アプリをインストールし、会員カード連携からバーコードをスキャンして登録完了!

02

会員カードをお持ちでなく、
初めてアプリをご利用の客様

アプリをインストールし、新規会員登録ください。

  • ※Apple および Apple ロゴは、米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
  • ※App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

ポイントカードをご利用の方

セナラアプリへの移行をお願い致します。

SENARA GROUP セナラポイントカード

この度セナラポイントカードはアプリに移行することになりました。
会員の皆様にはお手数をお掛け致しますが移行へのご協力をお願い致します。

※セナラポイントアプリをインストールし、案内に沿って「会員カードからの連携」をいただくとお持ちのセナラポイントがアプリに引き継げます。

・旧ポイントカードをご利用のお客様は引き続きポイントカードもご使用いただけます。

・ポイントランクについてはアプリ登場に合わせて5ランクに変更となります。

・旧ポイントカードの有効期限は【2023年10月31日】までとなります。

アプリ登録方法はこちら

 

Q&A

  • Q
    「セナラ公式アプリ」とは?
    A
    セナラグループの店舗情報や最新情報、お得なクーポンをご利用いただけるアプリです。
    会員登録すると会計時にポイントを貯めるための会員証としてご利用いただけます。
  • Q
    アプリのインストール方法と対応端末は?
    A
    App Store(iOS版)、Google Play(Android版)から無料でインストールできます。
    アプリご利用にあたってのパケット通信費はご負担いただく必要がございます。
    対応端末は、App Store(iOS版)、Google Play(Android版)のページをご確認ください。
  • Q
    アプリを利用するには会員登録が必要ですか?
    A
    ポイント機能のご利用には会員登録が必要です。アプリをスマートフォンにインストールしていただければ、どなたでもご利用可能ですが、未成年者の利用は親権者の同意がある場合に限らせていただきます。
  • Q
    会員カードは使えなくなりますか?
    A
    お持ちの会員カードは継続してご利用いただけます。
    会員カードとセナラ公式アプリを連携していただくと、保有ポイントや過去のご利用履歴が引き継がれます。
    【アプリ連携の注意】アプリを登録される際は必ず「会員カードから連携」から進んでください。「新規会員登録」から進んだ場合、保有ポイントや過去の履歴を引き継ぐことはできません。
    ※既にモバイルマイページに登録済のお客様は、ご登録時のメールアドレスとパスワードでログインしていただくことでポイントや顧客情報がアプリに引き継がれます。
    ※会員カードのバーコードが「会員カードから連携」の画面で読取れない場合は、店舗スタッフにお問い合わせください。
  • Q
    ポイントはどのように付与されますか?
    A
    アプリの会員証画面の1次元バーコードを表示して、お会計時に店頭レジでスキャンすると、お会計後にポイントが付与されます。
  • Q
    ポイントはどのように利用するのですか?
    A
    アプリの会員証画面に表示される1次元バーコードを会計前にご提示いただき、ポイント利用の旨を会計スタッフへお伝えください。
    なお、ポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。
  • Q
    保有ポイントの有効期限はいつまでですか?
    A
    ポイントの有効期限は最終利用日から1年後の月末となります。
    有効期限内にご利用がない場合は全ての保有ポイントが失効いたします。
  • Q
    ランクアップの条件が知りたいです
    A

    ■ランク判定条件
    毎年4月1日から3月31日までの1年間毎のご利用累計金額(税抜)に応じてランクを判定します。
    (新ルール適用のため2023年4月1日のランク判定のみ、判定期間が2022年1月1日~2023年3月31日となります)

    [ランクアップ判定]
    ランクアップ条件を満たした場合は、会計の翌日にランクアップします。

    [ランクダウン判定]
    毎年4月1日にランクダウン判定が実施されます。1年間のご利用状況によりランクが下がることもございます。
    毎年4月1日に1年間の累計金額はリセットされます。

    ■ランク判定条件
    〇一般会員
    年間ご利用累計金額(税抜)50,000円未満

    〇ブロンズ会員
    年間ご利用累計金額(税抜)50,000円以上100,000円未満

    〇シルバー会員
    年間ご利用累計金額(税抜)100,000円以上300,000円未満

    〇ゴールド会員
    年間ご利用累計金額(税抜)300,000円以上1,000,000円未満

    〇ブラック会員
    年間ご利用累計金額(税抜)1,000,000円以上

    ■ランクごとのポイント付与率
    お会計の際は、必ずレジ精算前にアプリ会員証画面をご提示ください。
    ※1ポイント未満の端数は切り捨てとさせていただきます。
    ※ポイント2倍デー等の実施の場合は、ポイントレートがアップします。

    〇一般会員 会計金額の税抜100円にて1ポイント付与します。

    上位のランクは一般会員に対して下記の倍率でポイントが付与されます。
    〇ブロンズ会員 1.5倍 
    〇シルバー会員 2.0倍
    〇ゴールド会員 2.5倍
    〇ブラック会員 3.0倍

    ■ポイント利用
    1ポイント1円としてお会計時にご利用いただけます。

    ■ポイント有効期限
    最終の会計日から1年後の月末に期限切れとなります。

  • Q
    会員証の提示を忘れた場合、会計後にポイントは付けられますか?
    A
    お会計の際にアプリの会員証画面のご提示がない場合、会計後のレシート提示によるポイント加算は致しかねます。
  • Q
    取得したクーポンはどのように使用すればよいですか?
    A
    特に記載のない限り、クーポン画面をご注文時および会計時にスタッフへご提示ください。クーポンの「使用する」ボタンは、必ずスタッフ確認後に押してください。期限付きクーポンの場合、有効期限を過ぎると特典が受けられませんのでご注意ください。*クーポン内容によっては保有ポイントとの併用が出来ない場合もございますのでご了承ください。
  • Q
    タブレット端末でもアプリは利用できますか?
    A
    スマートフォン端末専用のアプリとなっておりますので、タブレット端末での動作保障はいたしかねます。ご了承ください。
  • Q
    初回登録でメールアドレスを登録しましたが、会員認証のメールが届きません。
    A
    迷惑メールフォルダに振り分けられている、または迷惑メールフィルターに受信拒否されている可能性がありますので、ご利用のメールアドレスの受信設定にて、@senara.jpを受信する設定(ドメイン指定解除)をお願いいたします。
  • Q
    アプリを消してしまいましたが、保有ポイントはどうなりますか?
    A
    有効期限内であれば保有ポイントは無くなりません。再度アプリをインストールして同じID(メールアドレス)とパスワードでログインすれば、保有ポイントを引き続き利用することができます。
  • Q
    退会の方法を教えてください。
    A
    本アプリ内の「その他」タブ>「アカウント削除」をお選びいただき、退会手続きを行うと退会となります。退会すると登録情報は消去され、これまでに貯めたポイントは無効となりますのでご注意ください。誤って退会手続きをされた場合でも、退会前のポイント等の各種情報を追跡することができませんので、予めご了承ください。
 

会員規約

1.セナラポイントカードおよび規約

セナラポイントカードとは、(株)コーフク(以下当社という)が運営する焼肉セナラ、焼肉高麗房、ケセラ・セナラのご利用金額に応じてポイントがたまる会員向けサービスをいい、会員とは当サービスの申し込み登録を行った利用者をいいます。

2.本規約の適用

当社は当サービスを利用する権利を本規約に基づき、利用者に許諾し、利用者は本規約の内容に同意いただくものとします。

3.会員情報について
  1. 会員情報は当社のプライバシーポリシー(https://www.senara.jp/contact#privacy)沿って取り扱うものとします。
  2. 当サービスをご利用いただくにあたり、eメールアドレス、氏名、性別、生年月日、電話、 居住地などを情報として収集させていただきます。
  3. 当サービスでは、会員への当社グループからのウェブサイト、eメール、郵便、電話などによるサービスの提供や、特典獲得のご案内、商品情報を配信することができるものとします。
  4. 会員が登録した会員本人の情報の開示・訂正・削除をご希望される場合は、登録されたID(メールアドレス)会員に設定いただくパスワードを利用して開示・訂正・削除(退会)手続きを会員自らおこなっていただきます。
4.サービス特典および利用方法
  1. 当社が運営する焼肉セナラ、焼肉高麗房、ケセラ・セナラをご利用いただいた場合に、ポイントが付与されます。
  2. ポイントは1ポイント1円換算で次回のご飲食代金の割引としてご利用いただけます。
  3. ポイントによる割引サービスは、セナラグループが提供する他の割引券、クーポン、優待券等との併用はできません。
  4. 当サービスは、会員登録されたご本人様以外はご利用できません。他人への貸与・譲渡は出来ません。
  5. 当サービスは1会計につき1会員様1回となります。また、当サービスは、ご利用店舗の飲食代金及びセナラオンラインショップの支払代金を対象といたします。いかなる場合でもポイントでの払い戻し、換金は出来ません。
5.セナラポイントの紛失・盗難・破損・再発行

ポイントカードの紛失・盗難・破損の際は、発行店にて再発行いたします。その際、今までの発行済ポイントは、無効となり、失効します。

6.ポイントの有効期限および利用店舗
  1. 累積ポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年間です。1年間ご利用の無い場合、累積ポイントはすべて無効となり、失効します。
  2. ご利用できる店舗は、セナラ川口店、セナラ熊谷店、セナラ深谷店、セナラ鷲宮店、セナラ大宮店、セナラ川口樹モールプラザ店、高麗房、ケセラ・セナラ、セナラオンラインショップです。
7.ポイントの権利の失効
  1. 会員が当社ポイントカードの会員から退会される場合は、発行店または当社お客様相談室(フリーダイヤル0120-06-2901)までご連絡ください。なお、メール会員登録された会員は、会員ご自身でセナラアプリからログインし、退会することができます。退会されますと今まで発行済みの累計ポイントは無効となり、失効します。
  1. モバイルメール会員登録をされますとポイントの残高の照会や履歴の確認ができます。
  2. 当サービスの利用料は無料となります。当サービスをご利用いただく際に必要かつ適切な機種やソフトウエア、通信手段のご用意、当サービスへの接続に係る費用については、利用者ご自身の責任と費用でご用意いただく必要があります。当社はインターネットにアクセスするための準備、方法などについては一切関与いたしません。
  3. 以下の場合、当サービスのご利用ができない場合があります。

尚、当社は理由の如何によらず、当サービスが利用できなくなることによるすべての損害に対し一切の責任を負いません。

  • 1)サーバー、システム等に故障が生じた場合及び定期・不定期のメンテナンスのため、システムの全部または一部を休止する場合
  • 2)利用者の通信機器並びに店舗の読取機器及びこれらに付随する機器等の破損または電磁的影響、停電その他の事由により、利用不能の場合
  • 3)火災、停電、天災などの不可抗力により提供が困難な場合
8.メール会員サービスご利用について
  1. モバイルメール会員登録をされますとポイントの残高の照会や履歴の確認ができます。
  2. 当サービスの利用料は無料となります。当サービスをご利用いただく際に必要かつ適切な機種やソフトウエア、通信手段のご用意、当サービスへの接続に係る費用については、利用者ご自身の責任と費用でご用意いただく必要があります。当社はインターネットにアクセスするための準備、方法などについては一切関与いたしません。
  3. 以下の場合、当サービスのご利用ができない場合があります。

尚、当社は理由の如何によらず、当サービスが利用できなくなることによるすべての損害に対し一切の責任を負いません。

  • 1)サーバー、システム等に故障が生じた場合及び定期・不定期のメンテナンスのため、システムの全部または一部を休止する場合
  • 2)利用者の通信機器並びに店舗の読取機器及びこれらに付随する機器等の破損または電磁的影響、停電その他の事由により、利用不能の場合
  • 3)火災、停電、天災などの不可抗力により提供が困難な場合
9.サービスの提供の変更・停止・中断・終了について
  1. 当サービスのすべてまたは一部を、利用者に事前に通告することなく変更・停止・中断・終了することができるものとします。
    尚、当サービスの変更・停止・中断・終了等によって生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
10.免責事項
  1. ポイント利用の際に、当社が定める確認方法で利用資格があると認められた場合には、そのポイントの利用が会員以外の者による利用であったとしても会員によるものとみなされ、当社は利用されたポイントを会員にお戻ししません。
  2. 当サービスは、細心の注意を払って情報の掲載を行っていますが、当社は完全性、正確性、有用性等、あるいは接続環境などに関して補償するものではありません。
  3. 当サービスが提供する情報、発信する内容については、一切の責任を負わないものとします。また、当社では利用者が書き込んだ情報、内容について、一切の責任を負わないものとし、当該情報の消去を含むその管理について責任を負いません。書き込まれた情報によって引き起こされた問題はすべて当事者間で解決していただくことになります。保管期間については当サービス内で設定したものとします。
  4. 第三者による当サービスの妨害、情報改変等によってサービスが中断・遅延・あるいは誤送信等の欠陥が生じた場合、利用者あるいは第三者が被った損害について責任は負わないものとします。
11.利用規約の変更
  • 本規約は、利用者への予告なく変更することがあります。
12.準拠法および管轄

本規約の準拠法は日本法とし、本規約または当サービス関して生じる一切の紛争については、最短地方裁判所、またはさいたま簡易裁判所第一審の専属管轄裁判所とします。

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