Faqよくあるご質問

その他

  • Q

    営業時間、休日はいつですか?

    A

    店舗によって異なりますので、下記店舗別ページからご確認ください。
    セナラ大宮店 セナラ川口店 セナラ熊谷店 セナラ深谷店 セナラ鷲宮店 セナラ樹モール店

  • Q

    駐車場はありますか?

    A

    はい、セナラ各店舗には駐車場が完備されています。セナラ川口樹モールプラザ店ついては施設内にございます。

  • Q

    住所や地図を知りたいです。

    A

    店舗ページに掲載しております。下記店舗別ページからご確認ください。
    セナラ大宮店 セナラ川口店 セナラ熊谷店 セナラ深谷店 セナラ鷲宮店 セナラ樹モール店

  • Q

    予約したいのですが、予約方法を教えてください。

    A

    ご予約はWebフォームまたはお電話にて承っております。
    下記店舗別ページからご確認ください。
    セナラ大宮店 セナラ川口店 セナラ熊谷店 セナラ深谷店 セナラ鷲宮店 セナラ樹モール店

  • Q

    クレジットカードの利用はできますか?

    A

    はい、VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpress,Dinersがご利用いただけます。

  • Q

    QRコード決済は使用できますか?

    A

    下記コード決済がご利用いただけます。

    使用可能コード決済

  • Q

    ランチはやっていますか?

    A

    ランチ営業もしているお店と、ディナーのみ営業のお店がございます。
    ランチ営業している店舗は大宮店、鷲宮店、川口樹モールプラザ店となります。

  • Q

    子連れでも大丈夫ですか?

    A

    もちろん大丈夫です。個室もございますのでご希望がございましたら店舗へお気軽にご相談ください。

  • Q

    割引券とドリンククーポンの併用はできますか?

    A

    併用できない場合がございます。詳細は各割引券やクーポンに記載してありますご利用条件をご確認ください。

  • Q

    割引券とセナラポイントの併用はできますか?

    A

    併用できない場合がございます。詳細は各割引券やクーポンに記載してありますご利用条件をご確認ください。

  • Q

    コースの予約は何日前までに予約が必要ですか?

    A

    コース料理は前日までのご予約が必要となります。会席料理については3日前までのご予約が必要となります。

  • Q

    テイクアウトはやっていますか?

    A

    お弁当やキムチなどテイクアウトもご用意しております。

  • Q

    タバコは吸えますか?

    A

    申し訳ございません。全席禁煙となっております。

  • Q

    アプリについて知りたいです。

    A

    アプリについて詳細はセナラポイント会員ページに掲載しております。

  • Q

    個室はありますか?

    A

    各店個室のご用意がございます。
    店舗によって異なりますので、下記店舗別ページからご確認ください。
    セナラ大宮店 セナラ川口店 セナラ熊谷店 セナラ深谷店 セナラ鷲宮店 セナラ樹モール店

  • Q

    飲み放題プランはありますか?

    A

    コース料理に飲み放題のプランがございます。

  • Q

    お誕生日のお祝いをしたいです。

    A

    アニバーサリープレートのご用意がございます。お気軽にお問い合わせください。

  • Q

    予約をキャンセルしたいです。どうすればよいですか?

    A

    当日キャンセルに関しては、下記のキャンセル料がかかります。
    ご予約のキャンセルや変更のご連絡は、前日までにお願い致します。

     

    【席のみご予約の場合】
    予約前日までにキャンセルのご連絡をお願い致します。
    予約時間の15分を過ぎますと、勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

     

    【コース料理をご予約の場合】
    コース料理のご予約については、当日のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。
    キャンセルや人数変更・メニュー変更は無料で承っていますので、前日までにご連絡お願い致します。

     

    ・当日キャンセルの場合:ご予約コース料金の100%

     

    なお、連絡のない状態での無断キャンセルにつきましても、予約金額の100%をご請求いたします。

     

    【ご来店の遅れについて】
    やむを得ないご事情でご予約時間に遅れる場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。
    ご連絡がなく、予約時間の15分を超えても来店されない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。

     

    【悪天候や自然災害時の対応について】
    急な天候不良や自然災害などによりご来店が難しい場合は、その旨をご連絡いただければ、
    当日のキャンセルでもキャンセル料は発生しません。落ち着いてから、またのご予約をお待ちしています。

ご予約
オンライン
ショップ