セナラのお客様相談室 0120-06-2901 [平日] 10:00-17:00
2025年4月1日(火)よりセナラアプリが新しくなりました!現在のアプリは3月31日(月)でサービス終了につき、新アプリ【toypoトイポ】への切り替えをお願いいたします。
【新アプリのご登録をお願いします】
下記URLより、まずはアプリをダウンロード!
■セナラ 川口芝店
https://preview.toypo.me/bfba0fca1451bf40938f5eb03dec4311
■セナラ 熊谷店
https://preview.toypo.me/e32d74808cb50a2d00c16a967a0f0198
■セナラ 深谷店
https://preview.toypo.me/62985a6c7fccf19e4867a4c719dd5637
■セナラ 鷲宮店
https://preview.toypo.me/a78a667402c28af1c3d954cea4aa0b81
■セナラ 大宮店
https://preview.toypo.me/1cde9dbf2504c485ee9ce7495978d6ab
■セナラ 川口樹モールプラザ店
hhttps://preview.toypo.me/9c7ba3b354d1e18969bc8bfce8317acc
※オンラインショップと連携しているお客様へ※
連携されていないお客様には影響はございませんので、どうぞご安心ください。
新アプリ「トイポ-toypo-」 へ切り替えに伴い、店舗とオンラインショップのポイント連携が終了いたします。
▼ 変更内容(4/1から) 店舗店舗専用の新アプリでポイントを付与・利用(オンラインショップでは使用不可) オンラインショップオンラインショップ専用のポイントを付与・利用(店舗では使用不可)
▼ お持ちのポイントについて 現在お持ちのポイントは、すべて店舗用の新アプリに引き継がれます。 そのため、4月1日以降、オンラインショップのポイントはリセット(0ポイント)となります。
▼ 3月31日までにご確認ください! オンライショップでポイントを使用予定の方は、3月31日までにご利用ください。 4月1日以降、オンラインショップでも新たにポイントが貯まります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。引き続き、焼肉セナラオンラインショップをよろしくお願いいたします。