Safety安全・安心への取り組み

店内での取り組み

  • 全従業員がマスクを着用しております。また、全従業員は手袋を着用しております。
  • ソーシャルディスタンスと混雑緩和を目的とし、座席間隔を広げ営業させていただいております。
  • お席では無煙ロースターを起動し、常に十分な換気を実施しております。
  • エントランス、フロア各所にアルコール消毒液を設置し、ご利用いただきやすい環境をご用意しております。
  • 各所扉やドアノブ、手すり、メニューブック、セルフオーダー端末等、お客様の触れる機会の多い箇所は、
    アルコールによる消毒を適宜実施しております。
  • レジでは飛沫防止のビニールシールドを設置しております。
  • 空間除菌消臭機 高性能ドライミスト噴霧器Air Forceを導入し、フロア全体を強力除菌しております。
    使用している水成二酸化塩素水はアメリカのEPに登録済み安全が証明されています。
    原材料であるOxine(Purogene)が、新型コロナウイルスへ有効性を認められ、アメリカ合衆国環境庁(EPA)の消毒剤として登録されました。

従業員の取り組み

  • 全従業員出勤時に除菌・検温を実施し、体調(嘔吐、下痢、発熱の有無)の確認を徹底しております。
  • 従業員エリアにもアルコール消毒液を設置し全従業員が1時間に1回手洗いうがい・指の消毒を行っております。
    また、従業員はハンディ用アルコール除菌スプレーを常に携帯し除菌を心掛けております。
  • 従業員の不要不急の出張、海外渡航を禁止しております。
  • 体調不良、又はコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
    家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております。
  • 不特定多数が集まるイベントや会合、10名以上の飲食を伴う集会を禁止しております。
  • 感染予防対策の一環として、シフト調整を行い時差出勤を行っております。
  • 外出・出勤の際には全従業員マスクの着用を義務化し徹底しております。

セナラの安心・安全への取り組み

  • マスク着用
  • スタッフの出勤前の
    検温・体調管理
  • 消毒・手洗い
  • お席の清掃・消毒場
  • ソーシャル・
    ディスタンス
  • 適切な換気・
    空気除菌
  • キャッシュトレーによる
    金銭授受
ご予約
オンライン
ショップ